脱ブラック人生

怒りにまかせて書きなぐる「社畜というブラックな人生からの脱却」をめざすブログ

ブラックな人生からの脱却を目指して

今の時代、ブラック企業社畜人生を送っている人は多いと思います。

それは仕事内にとどまらず、あなたの人生をブラックにします。

ブラック企業で働いていると起こり得る人生への影響

  • 身体と心を休めるためだけの休日なので何もできない
  • 愚痴、悪口が増える・・・よって嫌われる
  • 常にストレスがたまっているので怒りっぽくなる
  • 疲れているので判断ミスなどが増える
  • 他人の小さなミスを許せない
  • 職場内で人間の闇の部分に触れすぎて他人を憎むようになる

みなさんも、たくさんの影響が思いつくでしょう。

こんな人生続けたいですか?

私は絶対に嫌ですね。

 

ともに脱却しましょう、このブラックな人生から。